今夏、東京で45度の熱波、デング熱流行?! 

テレビ東京『史上最強の予言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告』、7時台は『おネエMANS』、8時台は『さんまの踊る御殿』とを忙しく見てたんですが、いや〜、ジュセリーノさんが何故また日本に緊急来日したのかが、わかりました。


デング熱のことは、地球温暖化に関する本を読んでいたら、よく出てくるので知ってました。
鳥インフルエンザも、最近よく新聞に「人⇒人」への感染に関する警告も載っているので、知ってました。

でも・・・

亜熱帯化してきてるのは、肌で感じてはいましたが・・・

あくまで、そう遠くない、でも近くもない未来の出来事

って思ってましたから、本当にびっくりしました。

今年の夏、東京で45度の熱波が襲い、デング熱まで・・・がく〜(落胆した顔)

でも、2002年にすぐお隣の台湾でデング熱が流行してたってことだから・・・


あと半年。

これから温暖化防止策を全地球人が一丸となって取り組めば、防げるかも知れませんが・・・

無理っぽそー。もうやだ〜(悲しい顔)

各人が、生活を見直し、免疫力アップさせ、熱波にも、デング熱にも負けないような体作りをするしかないですね。

願わくば、ジュセリーノさんの預言がはずれであって欲しい・・・

史上最強の予言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告

今夜7時からテレビ東京系で『史上最強の予言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告』というタイトルの番組があります!

どんな内容か番組公式サイトを調べたら、

  予知夢により、地球規模の天災や大事件を予知。
  驚異的な的中率を誇るというブラジルの予言者・ジュセリーノ。
  果たして、ジュセリーノとは何者なのか…

  これまで、一体どんな予言を的中させてきたのか?
  それらは、どのような予知夢として現われたのか?
  ジュセリーノ本人の言葉、取材&再現映像を交えて紹介していく。

  ジュセリーノが的中した事柄

  「スペースシャトル・チャレンジャー墜落」
  「地下鉄サリン事件」
  「F1レーサー・セナの事故死」
  「阪神淡路大震災」
  「9.11テロ」
  「ダイアナ妃の事故死」
  「スマトラ沖地震」
  「サダム・フセイン発見(懸賞金を巡りアメリカ政府と裁判)」

とのこと。

これだったら、見なくても、既にこのブログに全部書いてます〜。

でも、

  ジュセリーノが日本のために緊急来日!
  その目的とは?!

っていう部分は、気になります。わーい(嬉しい顔)

なんなんでしょうか???

でも、この時間帯って、日テレ系の『おネエMANS』と『踊るさんま御殿』と重なるから困るなぁ〜。ふらふら


NOVA女性英語講師の事件まで・・・

ジュセリーノの予言の特番、日テレのモクスペを今見てるんですが、NOVAの英会話講師 リンゼイ・アン・ホーカーさんの名前、犯人の市橋達也、事件の日時まで当ててるんです。

これって、
千葉・市川の英女性殺害:呼び出され殺害か 市橋容疑者、個別指導申し込む(毎日新聞) - 2007年3月
英会話講師殺害、きょうで半年 市橋容疑者どこへ 有力情報なし=千葉(読売新聞) - 2007年9月
って事件のことですよ。

そして、もっと驚くのは、市橋容疑者の潜伏先を千葉県警に知らせてるそうです。

早くしないと、今月末には外国に逃亡するとか・・・

その場所に、ジュセリーノ氏とテレビ局が実際に訪れ、容疑者がまずアルバイトしてるという職場を捜してると、彼が自転車や徒歩で歩いてるところを発見、そして・・・

潜伏先の建物、丈夫に緑色の集合住宅が・・・

千葉県警は、ジュセリーノの予言を元に捜査してるんでしょうか?

この番組から、いかにジュセリーノの予言の的中率がすごいかを知れば、本気になって耳を傾けるのかも知れませんね。

2010年のサッカー南アフリカ大会の順位の予言をを今番組で公表してます。

第4位 イングランド  
第3位 フランス
第2位 ドイツ
第1位 ブラジル

だそうです。

もちろん2006年ドイツワールドカップの順位も当ててたそうですが、2010年、当たるかどうか覚えておきましょう!

日本テレビ「モクスペ」にジュセリーノ登場

ジュセリーノ氏が、12月20日夜7時からの日本テレビTV「モクスペ」に登場しま〜するんるん

私は今まで終わってから友達から聞いて知るというパターンでしたが、今回はもうビデオの予約もしておきましたから、絶対に見逃しません。わーい(嬉しい顔)

さて、どんな内容か、ちょっと日テレのHPからひらってみますね。

「9.11テロを完全予言した男!ジュセリーノ緊急来日!未来からの警告SP 」

司会はみのもんたさんで、スタジオゲストは、50音順でいうと、荒俣宏さん、磯野貴理さん、えなりかずきさん、勝俣州和さん、中川翔子さん(しょこたんぶろぐに書いてないかな?)、平沢勝栄さん、そして当然、ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースさん。

番組の概要は、『9月に日本テレビ系で放送された「FBI超能力捜査官SP」で紹介され、大反響を呼んだブラジルの予言者・ジュセリーノが緊急来日!
世界中の大事件や災害の、「発生日時」・「被害の状況」・「被害者の数」・「名前」までを予知夢で知り、関係者へ警告の手紙を日夜送り続けている彼の警告文の実物が続々登場。
その内容をひも解きながら、的中率90%と言われる驚異の予言の数々を、ニュース映像と再現VTRをまじえ紹介・検証していきます!更に世間の注目する事件の真相にも挑みます!』ということです。

で、放送内容はっていうと、

驚異の予言的中ファイル(世界編)
・9.11テロの予知夢で、私はハイジャックされた飛行機に乗っていた!
・イラク戦争が起こる前にブッシュ大統領に送った手紙の中身とは!?
・「マイケルジャクソンの逮捕」「アイルトン・セナの事故死」も予言!?

驚異の予言的中ファイル(日本編)
・「阪神淡路大震災」を16年前に予言!?
・「長崎市長銃撃事件」「地下鉄サリン事件」「リンゼイさん殺害事件」も予言していた!?

スタッフがブラジルに飛んだ!そこで見つけた大事件の予言とは!?
30年間、日夜警告文を送り続けるジュセリーノ・・・彼自身も予言の全てを記憶しているわけではない。
そこでスタッフが彼の自宅を訪ね、新たな予言を発見!?

最新科学VSジュセリーノ・・・予知夢の謎を解明せよ!
予知夢を見ているときのジュセリーノの脳波を分析。脳生理学の立場から予知夢の謎に挑む!

ジュセリーノが全人類に向けて衝撃の緊急警告!
このままだと将来世界の人類の80%が死滅!?
ジュセリーノからの人類へのメッセージ・・・ 「未来は変えられる!」

お〜、見なくてはいけませんね〜exclamation

特に、「脳波を分析。脳生理学の立場から予知夢の謎に挑む!」に興味があります。


「未来は変えられる!」 そうであって欲しいです揺れるハート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

